Mahalo

ふもう随分前にお引越ししてしまったAちゃんから、久々に連絡がきました♪

フラサークルとしてスタートした当時からの生徒さんAちゃん。まだまだサークルとしての活動中で一緒にフラを楽しんでくれた私の1期生でもあるAちゃん。

お引越ししてから、またフラをやりたい!と何度か挑戦しようとしてくれて、その都度、「体験行ってきましたー」とか「またフラ始めることになりそうです」とか連絡くれて、本当に嬉しい😆

どんな事だってそうだけど、フラってこんなもんね…と、フラはもういいや…と思ってしまったら私の責任でもあるし。

フラから離れてみて、フラの良さを再確認した!って言ってもらえると、本当に嬉しい限り。

ただ、なかなか自分としっくりくるお教室に出会えないのが残念。だとか…

大丈夫!絶対に出会えるから、諦めないで‼

今度のお教室が居場所になってくれたらいいな♪

クム デニスも良く言っていました。“あなたたちがフラを選んだのではなく、フラに選ばれた‼”んだと。“フラをやっている”のではなく、“フラで成長する事が必要だからフラに選ばれた”んだと。

フラって踊ることだけのダンスではない事。

精神力の強化!これもフラ。

自分以外の人との和、折り合いをどうつけるか。これもフラ。

そして、自分以外のものを敬う心。これもフラ。

私もまだまだ精進しないと😅

フラは心の中にある!クム カウヒもアンクルも言ってたよね❣

そう❣私もフラに選ばれたうちの1人‼

本当に心の底からフラで成長させてもらってるな‼と感じます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です