Happy Halloween

10/31オピオクラス、11/1のケイキクラスは仮装ありのハロウィーンレッスン🧟‍♀️

仮装してくる子あり、通常通りくる子あり、それぞれ楽しんでます♪

昨日のオピオクラス、レッスン終了時間に珍しくママ達がスタジオにお迎えに来ました!ケーキの箱を持ってくるママ、大きい荷物を運んでくるママ…
ハロウィンパーティーやるんだ♪♪♪それとも誰かの誕生日????

よく分からないけど楽しそう😆

何が始まるか分からないワクワク💓

あれ???ん????

子供達、ママ達から、「ケイキクラス10周年おめでとうございまぁす!」と………😆

誕生日とか記念日とか本当に疎いわたくし……もう10年も経ったの!!!と驚き‼今のオピオクラスの子達が初代ケイキクラスの子供達。

月4回週1回必ず顔を見てきた子供達。小学校入学から卒業、中学校入学卒業、高校入学……その間にも運動会や持久走大会、テスト、学校での出来事の話を聞いたり、子供達の成長に関わらせてくれた親御さんには本当に感謝の言葉しか出てこない。

一つのことを、たとえ1年でも2年でも続けるって本当に凄いことなんだよ!ましてや10年も続けてるって‼とっても凄いこと。それだけでも自分の自信となることなんだよ♪

と声を大にして言いたい!ってか伝える!

 

10年も私を信じてついてきてくれる子供達、生徒さん、ママ達…本当にありがとう❣

Mahalo piha💓💓💓💓💓

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です