挑戦 Hula Oni E

暖かくなってきました☀

昨年から引き続きく新型コロナウイルスの終息はまだまだ先のようです🥲

昨年チャレンジ予定だったHula Oni E Japan 2020はコロナの為中止になり、来年こそは!と練習し続け、今年2021年5月5日、Hula Oni E Japan 2021は感染対策をとりながらの開催となりました。

次こそは!!との思いも虚しく、前回2月のKeiki Hula Japanの時同様、通常とは違った形でのステージでの開催とはなってしまいましたが、今まで頑張ってきたダンサーさん達は日々練習、最終調整をしています。

そして、私も最終……1年開催が遅れたのに、まだ衣装終わってない……という😅😅😅

ま、いつものことだから生徒さんたちはなんとも思ってないのだろうけど😂

ダンサーが頑張ってるんだから、私も頑張らないと‼

これからGWまではぶっ飛ばしてエンジン全開で突っ走ります💨

めっちゃ可愛い😍

そりゃ〜そ〜だよね😆自分好みで作ってるんだもん😜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です