ハワイアンフェスティバルin行田

 

毎年恒例!ハワイアンフェスティバルin行田が8月30日(日)無事に開催されました!

コロナ禍の中、今年に入ってからのイベント、コンペティションが全て中止や延期となり、久々のステージ♪

この状況の中イベント開催の判断をされる主催先生のご負担やご心配は計り知れないと思います。

客席は定員の50%、席はひとつ空きでの観覧。一般の方の観覧はご遠慮していただき、関係者のみ観覧で例年よりお客様も少なく少し淋しく感じましたが、私たちに踊ることの出来るステージを与えていただき心より感謝です💕

この日の為に各クラス何度も何度も練習して、今年は「皆んなでコロナを乗り切ろう!」と計画したステージでもありました。

私の心配はどこへ…?というほど、全ステージ最高❣

次のイベントは何も決まってないけれど、また皆んなで踊れる事を励みに、日々レッスンに励みましょう♪

 

やっぱり、自慢の生徒たちだわ🥰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です