10周年

(流行りのインフルエンザにやられていたので、かなりのLate postとなります…😅)

スタジオを開校することになってから3年が経ち、ハラウとしては今年で10周年を迎えることができました。

そこで、10周年を記念してたまには皆んなで楽しもう♪ ということで、クリスマスパーティーをやろう♪♪♪…でもみんな集まるなら、身内だけのミニミニホイケやっちゃおう!とまたまた思いつきと勢いで決行‼

12月22日(日)14:00〜15:30ホイケ→15:30〜17:00パーティー🎉

9月半ばに日にちと場所決定してから、生徒さんへの報告。

今回のホイケは各クラスで話し合って曲の選曲、衣装などを自分たちで考えてもらいました。

衣装も曲に合わせるクラスあり、クリスマスを意識したクラスあり、様々なクラスがあって本当に楽しませてもらえました♪

オピオは1週間前に、「先生〜、ホイケなので生花のレイとココをつけたいです💕」との申し出。

いや〜ん♪そんなこと言われたらやらないわけにいかないじゃな〜い💕

「前日土曜日にスタジオ集合‼自分のレイは自分で作るよ!」…とまたもや直前になりバタバタの模様💦

子供達willのレイを作るのは初めてなのにも関わらず、とっても綺麗に仕上げました♪

さてさて、ホイケ当日、いつものことながらバッタバタでしたが、本番の皆んなの強さったりゃありゃしない😅

フォーメーションやら立ち位置やら直前のレッスンまでボロボロだったのにも関わらず、本番のステージでは成功させる‼という強靭な精神の持ち主たち。

先生お手上げです🤷‍♀️

ʻOliから始まり、カヒコ、アウアナの構成。

最後のわたくし…………🤭次こそ頑張ります🤪

1つのことを10年も続けるって、本当に凄いこと‼出会って10年の子達、私を信じてついてきてくれて本当にありがとう♪ なかなか感謝を伝えるって難しいけど、先生は本当に本当に心の底から感謝してます💓皆んながいてくれるから、今がある‼

出会って8年、7年…………1年弱の皆んなも私と出会ってくれてありがとう♪

そしていつも感謝していること。子供達の成長の一部としてフラがあって、成長していく姿を間近で見させていただけるありがたさ。まだまだ小さかった子たちがいつのまにか小さい先生の背を追い抜かし、小さい子たちの面倒を見れるようになっていく姿。絶賛反抗期中だったり、学校で友達と上手くいかなかったり、親と喧嘩したり……それでもレッスンには必ずきてくれて、沢山のことを話してくれる。そんな子供たちは我がハラウの宝物でもあります💎

こんな先生だけど、出会ってくれてありがとう♪信じてくれてありがとう♪そして、これからもずっとずっとよろしくお願いします♪

 

皆んな皆んな大好きだーーーー😘 😘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です