ハワイアンフェスティバルin行田

【ハワイアンフェスティバルin行田】

毎年立たせていただいているステージ。
第2回から出演させていただき、今回で6回目のステージ。

今年のテーマはハラウ一致団結❣
クラスの垣根を超えて、ひとつのステージを作り上げる。という、私の勝手なテーマに応えてくれる生徒さん達♪

我がハラウはカヒコ2ステージからはじまり、ケイキステージ、ワヒネ&クプナステージ、オピオステージと6ステージを無事に踊ることができました。

このステージに向けてそろそろ新しい衣装でも…と、各ステージの衣装を考え、6月末から毎日生地とミシンと向き合い、衣装製作に追われる夏でした。

各ステージ、フォーメーションは1回か2回のレッスンでのみこむ生徒さん達。(何事もギリギリですみません💦)

より簡単に、より無難に、無理だわ……というより、いつもチャレンジしようとしてくれる生徒さん達に私はいつも感心しています。

そしてステージ前日夕方に急遽出演できなくなった子との連絡がきて、前日たまたまスタジオに集まっていたオピオ4人。彼女達に伝えてフォーメーションを自分達で考え直し1時間半弱でフォーメーションをチェンジ、(当初のフォーメーションよりも高度だし🤣)会場を沸かせたオピオの4人。いつも期待以上のステージを作り上げてくれる彼女達を誇りに思います🥰

 

そして、毎年踊る機会を与えてくれる主催の先生、スタッフの皆様、本当に本当に感謝!の一言です❣️ ありがとうございます。
生徒共々、心より感謝しています。

Hālau Kealahou Hulaʻohana
I Mua〜〜❣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です