新衣装、第3弾&4弾

今月末のステージに向けて、6月から各クラス新しい衣装作りが始まり、急遽!また新たに作ることに。

ケイキ(カイカマヒネ)の2ピース

ワヒネのブラウス

やっと終わるかも……と思ってた矢先に、やっぱり……作る!とデザイン決めてからの生地探し。

日本は長〜いお盆休みに入ってしまうのでハワイから取り寄せ✈無事に到着。ステージまであと9日。

体の大きさの違うオピオ達を可愛くステージに立たせるために各サイズ5人分パターン作り。

…………あ……………ケイキちゃんの衣装が足りない💧ということに気がつきステージ1週間前………ブラウス、スカート、アンダーパンツ………作ります😵

………できるのか………

…………やるしか無い………

この状況を知ったオピオママ達。

夏休み忙しいのに…お休みなのに……

裁縫道具&ミシンを抱えて手伝いに来てくれました😭😭😭

そしてケイキちゃん衣装終了!

いつも支えてくれる気持ち、行動力、本当に本当に心強く、心から感謝の一言です!

Mahalo nui loa❣

あと7日後のステージに向けて各クラス最終調整中。

私は生徒さん達をステージで輝かせる✨為なら何でもするわ💪いいの!裏方で♪

オピオの衣装……間に合わせてみせる!!!

フラは大きな海原を指導者と生徒さん達とで航海🛳しているの。舵取りだけでも前には進めず、一緒の方向を向いて漕いでくれる生徒さんあってハラウが存在する。

そして、ステージで輝いている姿を見る事が私の幸せ💕

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です