伊香保ハワイアンフェスティバル 2019

今年も参加させていただきました❣

伊香保ハワイアンフェスティバル

今年は7/30〜8/2の4日間

私達のハラウは8/1.2の2日間、石段ステージ、メインステージと踊らさせていただきました♪

8/1  pm 石段ステージ×5

8/2 am メインステージ×2

      pm 石段ステージ×4

ケイキのステージあり、オピオのみのステージあり、ケイキ&オピオのステージあり、ワヒネのみのステージあり、ワヒネ&クプナのステージあり、親子でのステージあり。

普段のレッスンクラスは違えど、1つの曲3分前後のステージをみんなで協力してあいながらお互いを尊重し成功するように作り上げる生徒さん達を、とても誇りに思います。

毎年当たり前のように参加しているけれど、このイベントも当たり前のように出られるわけではなく、どのイベントも主催してくれる方達あってのステージという事を忘れないでほしい。どのイベントもダンサー達に気持ちよく踊ってもらえるようにかなりの時間をかけて念入りに考えて動いてくれていること。気持ちよく、楽しく踊れたことは、裏を支えてくれている方達あってのこと。一つ一つに感謝と愛を込めてステージに立たせてもらうこと、Alohaの気持ちを常に持っていて欲しいな♪(って、私がそんなこと言わなくても、私の生徒さんは本当に本当にAlohaなんだな💓尊敬する❣)

番外編…

ステージ以外、本当に楽しかったです💓

いつもありがとう😊

※変顔オピオ🤪イメージの問題もありますので 笑 自粛させていただきました。

編集スタンプで、お顔想像してくださいませ  笑笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です