今日も♪

エアコン無しでも涼しくて快適♪

そして今日も衣装作り♪♪♪

子供達ばかりでなく、みんなのこと忘れてないよ!             一気にあちこち考えてるとたまに頭の整理しないと何から手をつけたらいいものか…分からなくなる〜〜🤯        あと、アレやって、コレやって……ステージに立つ皆んなが素敵になれるように!その為ならどんなことでもする!!! 

ステキな衣装に、綺麗なレイ&ココ(髪飾り)、素晴らしいステージ、一番大切なのは…ステキなフラ💓   

全てに妥協せず踊らせていただけるステージに全力で取り組む!        

自分のレベルはこれくらい…とか、自分には無理…とか、自分の枠を決めつけないでほしい! 大人だろうが子供だろうが、全員に可能性はある!そして、線引きしないで挑戦してほしい!!!

まだケイキちゃんの衣装は完璧ではないけれど、先は見えてきた!!!

週に1回のレッスンでスタジオに来るたびに試着をさせられる子供達😂  でも、絶対に可愛い衣装を作るからね💕        待っててね〜〜♪

来週には出来上がるかな♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です