スタジオ開校 3周年✨

7月、皆さんのおかげで我がフラスタジオも無事に3周年を迎える事が出来ました♪

ここのスタジオを開校してから、毎年毎年生徒さん達と沢山の思い出を作ることができています♪

もちろん、良いことばかりではありません。

指導者と生徒さん(親御さん、おじいちゃんおばあちゃん)としての関係。人と人は出会いもあれば別れもある。

世界にも日本にこんなに沢山の人間がいる中出会えたことに感謝!沢山のフラ教室の中から私のところを選んでくれた事に感謝!これからも出会いを大切にして一人一人、全力で関わっていきたい😘

もちろん♪何らかの形でお別れすることになってもその後も応援しています📣

 

新たな気持ちで???スタジオのエアコンも綺麗にクリーニングしてもらいました✨

バラバラにして…

真っ黒😱

みんなの健康に害が出ないように!

綺麗な空気で新たな気持ちで頑張っていこっ♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です