Hula O Nā Keiki Japan 2019

  1. 【Hala O Nā Keiki Japan 2019】

Kaikamahine Kahiko 3rd place
                    “E Hoʻī Ka Nani I Līhau”
Kaikamahine Auana 3rd place
                    “Ūlili ē”

カヒコ、アウアナ共に3位入賞をいただくことができました。

ハイレベルのコンペティション、名高き先生方と肩を並べて挑戦するとこに、とても不安もありました。

コンペティション カヒコでの初挑戦。とてもとても不安でした。

急遽Mr.Ramentoがサポートに来てくれる事になり、とても心強く、安心してステージに立つ事が出来ました!

I would like to say congratulations to everyone who has stood on the stage of this competition.

当日のこのステージにたつにあたり、沢山の時間をかけて練習し、家族からの数々のサポート、そしてこの素晴らしい機会を与えてくれた主催者様、スタッフの皆さま、ジャッジのクム達、各々忙しい中応援に駆けつけてくれた仲間達(この日が決まった時から予定を空けていてくれた方、運動会後に駆けつけてくれた方、小さい子がいるにも関わらず駆けつけてくれた方…それぞれ家族との時間、チケット購入などいろんなものを犠牲にしてでも応援に来てくれた事に言い表しきれないほどの感謝です)、何よりも私達に素晴らしいフラをシェアしてくれているKumu Theresa Kauhianamauna Ramento Thehiva、Mr.Ramentoには感謝の気持ちでいっぱいです。

Mahalo Kumu Kauhi !

Mahalo Mr.Ramento !

Mahalo nui loooooa everything !!!

Hula O Nā Keiki Japan 2019」への1件のフィードバック

  1. N

    おめでとう!本当におめでとう㊗️
    我が子の事のように、嬉しいです。これからも頑張って下さいね💕応援してます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です