㊗️卒業

オピオクラスでは、中3生2名、小6生2名がこの3月に小中学校を卒業し各々が新たな道を歩んでいくこととなります。

そこで、卒業しないメンバーちゃん主催で、レッスン後に卒業パーティーをしてくれました🎉

祝日の日の今日、全部手作りで用意してくれてた😍

こんなに作れたら、いつでもお嫁にいけちゃうね♪

そして得意の似顔絵も描いてくれて、みんなで大喜び♪

(写真の向きがおかしい…)

ミニミニチーズバーガーはパンから手作り😳

仲間を思いやって、嬉しい事も悲しいこともみんなで分かち合い、一緒に喜び合える仲間がいる事を忘れないでほしい。

この日のこの時間の為、仲間を思い準備をしてくれた気持ち、きっと仲間にも届いている❣

心からありがとう!

今のオピオは初代ケイキメンバー。私の初めてのケイキちゃんからの生徒ちゃん。

ケイキクラスがスタートして10年…早いな〜😵

あなた達と一緒に成長させてもらえる事、成長の一部として関わらさせていただいている事、本当にありがたく、とてもステキなレディーと成長している事を誇りに思います!

中3生、小6生、卒業おめでとう㊗

お祝いしてくれたY♪あなたの気持ちがとてもとても嬉しかったです♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です