新たな世界へ

少しづつ暖かくなってきましたね🎵

暖かくなるのは嬉しいですが、この時期はスギ花粉アレルギー検査MAXの私にとってはかなりしんどい時期です😷🤧😵

 

出会いもあれば別れもある年度末。

新たな生活に向けて出発。

この仕事をしていると、多くの方に出会う事が出来てとても楽しいけど、出会いがあれば別れもある😢どの人とも別れるのはとても寂しいです😔

生徒さんは私にとって我が子と同様🤱

離れていくのは寂しいけど、それぞれの新しい道を謳歌してほしいです❣

Rちゃんがお引越ししてしまうと知ったフラシスター達。率先してメッセージカード作ってくれたり、他のクラスに声をかけてくれたり、いつも感心しています。

そんなAlohaな皆んなが大好きです❤

生徒さん達から学ばさせていただく事も沢山ある♪

新たな生活へ旅立ったRちゃん。応援しています!

嬉しい時、悲しくなった時、イライラした時、いつでも帰っておいで〜

フラシスターはOhanaだよ♪

そんなハラウでありたい!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です