生涯学習フェスティバル 2018

↓ 初ステージの🌺ちゃん♪まだフラをはじめて数ヶ月。お母さんはステージなんてまだまだ…と思っていたようですが、本人出る気満々でステージ2日前に急遽出演する事になりました😂本人より、ママの方が💓ドッキドキ💓🤣🤣🤣

↓ そして我がハラウみんなの憧れの子達😍ハプニングもありましたが🙏顔色ひとつ変えることなく素敵なフラを披露してくれました👏   こんな事もある🤪

日頃のレッスンをかなり活かすことができたね😜

↓、そして参加してくれた子供達全員でのステージ。チビちゃん達最前列で座ってお手手のみで踊っていますが、自分たちの前には誰もいない…😱  大丈夫か、かなり心配していましたが、我が次女…目の前に座り、手を動かして教えていました🤣

 

頑なにフラはやらない!と言っています。

↓ そして、gracious lady’s🥰みんな私に似て控えめ😂 素敵でした🥰

年末、皆さん風邪をひかないようにご自愛くださいね♪

先生はみんなの笑顔と会うことが、1番の幸せです😘

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です