神戸ハワイロア コンペティション -追記

神戸から帰ってきました♪

神戸に行ったら神戸牛を食べよう!と決めていたのに…時間、場所が合わずに食べずに帰宅😱

神戸に行く1週間前、ダンサーりこ を応援しよう📣と生徒さん達が壮行会を開いてくれました♪

中学生が主となって壮行会の内容、進行をしてくれました❣

年長の頃からフラをはじめて、既に12歳。

心も体も、フラもとても成長してくれました。

私を信じてついて来てくれてありがとう💕

暑い中、ご家族の休日の中、沢山の方達が時間を作って応援に来てくれる事。本当に本当に嬉しかったです❣

仲間を応援する気持ち、自分の子の様に見守ってくれているお母さん達に涙が出ました😢

ハラウ名の一部でもある、Hulaʻohana。同じクラスではなくともハラウがフラの家族であってほしい。との思いでもあります。

まさに家族の様に見守ってくれている事が嬉しく、いま思い出しても涙が出てきます。

ありがとう💕

みんなの思いを持って、ハラウの代表として成長してほしいです❣

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です