おいしゅ〜〜ございました😆

あれ?画像が……まっ、いっか😅

連日、ママ達は可愛い我が子、フラシスターの為に衣装作りで集まってます♪

無理はしないで、できる時にできる人が精一杯やる!皆んなそれぞれに生活があるから、お互い様‼   

なんて素敵な関係❣

そして衣装作りをしていると知った生徒のHちゃん💕

いっぱい抱えてランチケータリングしてくれました😍

自家製酵母のカンパーニュ

チキン

サラダ

キノコのポタージュ🍄

コーヒーまで持ってきてくれて、美味しくいただきました😘

最近パン作りしてないけど、また酵母から起こして、パン作ろうかな………いや、Hちゃんに作ってもらおうかな😬

肝心なお母さん他の頑張る姿の写真が一枚もありませんでした🤣(本当にやってるのか?)

ブログの為に写真撮るとかできない😖

次こそは!証拠を残します‼

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です