Lesson中に😅

す久々の投稿です。

定期的に投稿する事……私には難しい😑

レッスン中のひとコマ。

ダンススペースではレッスン。

後ろではお母さんたちが集まり子供達の衣装作り。

レッスン中、いいにおいがしてきました!

鳥ごぼうの炊き込みご飯😆

炊飯器と具材を抱えてスタジオ入りした人🤣🤣

近所のお肉屋さんでコロッケ買って、レッスン終了後、美味しくいただきました❣

ごちそうさま。

その後、ママ達は子供達の喜ぶ顔を想像して衣装作りに励みました♪

新しい衣装で初々しさの残るかわい子ちゃん達が輝いてくれたらいいな🎶

まだまだ作成途中…後ほど衣装作りにもアップしていきたい……と思います😆

↑写真はブーゲンビリア。

ピンクのところじゃなくて、中の白い小さいのがお花だよー😘

可愛い😍

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です