MMF 4日目-2

しばらくあいてしまいました…
メリーモナークフェスティバルの続きをお伝えしたいと思います。

今回のハワイ島ヒロでは、ヒロにしては珍しく晴天続き☀️
4日目の今日は、雨☔️ステージ後は大雨でした。

インターミッション中は、皆さん長蛇の列のお手洗いへ行ったり、記念写真を撮ったり、食べ物を買いに行ったり…など様々に探しています。

…私たちは…というと、トイレは並んで出番までに間に合わない…という事のないように、休憩前には済ませておき、休憩中はドキドキしながら写真を撮ったり(笑)

自撮り…苦手😖

各々に楽しむインターミッションが終わりかけ、アナウンスか始まりました😆

ドキドキ、MAX💓

キャーーー😆きた‼️

クム カウヒのオリからはじまります♪

カッコいい😆😆😆

手に汗握りながら、精一杯応援しました📣📣📣

オンタイム、オンラインで応援してくれていた生徒さん達から、Lineが鳴り止まない(笑)
遠く日本からでも応援してくれている気持ち、とっても嬉しかった😘
ありがとう😊

無事にステージを終えることができ、その後ダンサーさん達と合流して夕飯を食べます。

夕飯時、ダンサーの子達は自分たちのステージを動画でチェック‼️
若いダンサーちゃん達はキャーキャー言いながら見てました😄かわいい♪

さて!明日はアウアナ&表彰式‼️
1日長くなります。

コクアの私達はお家に帰って、クム達のリクエストである素麺を50人分茹でて明日のお昼に持っていきます!
夜中3時まで素麺作り。

おやすみなさい😴

インターミッション中、ハワイTV出演(爆)

気付いた生徒さん達から、「先生浮かれてるう〜、ずる〜い」と…すぐにLineが🤣🤣🤣

どこにいてもLineやメールでオンタイムで話せる世の中。すごいな〜〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です