チューリップ祭りin花のオアシス

お天気が心配の中、今年もチューリップ祭りでのステージを無事に終えることができました🌷 30分弱のステージ。 7曲踊らさせていただきました♪

他の角度も顔の角度も揃ってる〜〜😆

我がハラウ唯一のカネダンサーも上手くなって来たなぁ〜〜💕

今回がステージデビューのA〜チャン♪

とっても表情が良く、楽しそうに踊れてました😊

ステージ前、少しだけ雨が降って来ちゃったな〜〜😩と思っていたところ、私達のステージが始まった途端に雨も止み、7曲を踊り終えた後雨が降り出したーーー☔

楽しいステージ後に皆んなでパチリ📸

追記…

日本では雨はあまり好まれないけど、ハワイでは雨はとても良い事とされているんだよ♪

何か物事がある時に降る雨は良い方向に向かっている!という兆候。

(2016年のオアフ島でのコンペティション時もそれまでは晴れていたのに私達のステージ中パラパラとミストが降ってきました😆)

人間も植物も水がないと生きていけない。雨が降ることにより、木々が実り生き生きとする🌳新芽が動き出し新しい事がはじまる🌱

ハワイの人達は自然と共に生きているんだね♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です