MMF 4日目-1

4日目の朝太陽☀

いよいよ❗本日カヒコ ナイト‼

昨年の初出場の時はメリーモナークステージがはじまって、1番目の出番だったので、早朝からとてもバタバタしてました💦が、今年の出場は16番目。インターミッションが終わった後すぐの出番となっていた為、朝はゆっくりできました。

朝起きてお家で朝ごはん♪

その後ダンサーの泊まるお家へ🚗

着いた途端に仕事仕事‼

 

 

ダンサー21人分のティーリフスカートを割き割き。

Keiko先生、いちおう働いています🤪

ここは時間との勝負⏳

昨年は地べたに座っての作業でしたが、今年は机があったので腰が痛くならずに済んだ😆

21枚のティーリーフスカートが終わった後は、アイロンかけ。

アイロン5台。そこの場所の電気がもたない………

衣装とアイロンを抱え私達のお家に運び込み時間までにアイロンをかけてました。

 

その後ダンサー達のお支度が終わったので、私達はグループカヒコが行われているスタジアムへ応援に行きます📣

 

どのハラウも素晴らしいカヒコを披露。

そうだよね!さすが!メリーモナークだもんね😆

今年は有名ハラウのエントリーが多数。

観ていても楽しい♪

 

さて…13番………くらいからドキドキして来た💓

インターミッション………トイレになんて行ってられない

更にドキドキ💗

1年間ここに向かって練習に励んで来たクムとダンサー達。がんばれーーーー📣📣📣

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です