出逢いと別れ

年度末&年度はじめ

出逢いもあり、別れもあり

出逢いの数だけ別れがあるんだけど…やっぱり別れは寂しい😭

大人も子供も、育てた子達との別れはどんな状況であっても寂しいもの。

ケイキクラスでは月末にお引越ししてしまうRちゃん、最後のレッスンでした😢

約2年…ここに来てくれてありがとう💕
出逢ってくれてありがとう💗
とっても可愛く、フラも上手なRちゃん♪
同じクラスのケイキ達もママ達もお別れするのは寂しいね😔

新しい学校でもいっぱいお友達作って、ニコニコ笑顔でいて欲しいな😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です