上野フェスティバル

さくら満開の中、上野野外ステージにて、上野フラフェスティバル ケイキスマイルコンテストに参加して来ました🌸

お客さんの投票により順位の決まるコンテスト🙃
もちろん、身内応援の多い方がいいわけで………
参加ケイキ本人+お母さん達の我がハラウは圧倒的不利でしたが、今回のステージはそれが目的ではありません。

中学生から大人のフラ世界。
今まで一緒に頑張って来たケイキと中学生が同じ目的を持って同じステージを作り上げる。ということはなかなかできない。
今回は中学生までが参加できる!という事でエントリーしました!

同じ目的、同じ意識で1つのステージを作り上げて行くという事。
ステージに上がる前に各々がそれぞれの思いを持って歩んで来た事。
いろんな犠牲(時間、家族との時間、友達との時間、勉強………もちろんお金も)を払いステージに出る事。

どんなステージでも結果ではなく、そこまでのプロセスを大切にして欲しい♪

ちょっと残念な事もあったけど、ステージの上ではみんな輝いていました✨

中学生、部活に勉強に、友達との時間に……いろいろ忙しい中フラに時間を使ってくれる事、とっても嬉しく思います💕

花粉がピークの中、1日中野外にいて花粉を吸いまくった😷夜から目も鼻水も色んなところがヤバすぎる🤧
翌日の今日は目が腫れメイクができない状態😫
スギ花粉…どうにかならないかな😫😫😫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です