頑張ります!

祝日㊗️の日の特別レッスン♪

この時期に、雪が降ってきました❄️😱

前回のレッスン後…「先生〜21日は何時からスタジオあいてますかぁ?」と聞いてくる子達😆
可愛すぎる😍
「何時がいい〜?」
「何時でも良いです!」
「じゃ、お昼頃には開けるようにしまぁす♪来られる人はお弁当持ってきてランチしてもいいし、日曜日使うクペエを作ってもいいし、自主練しても良いし♪」

なぁ〜んて言ってみたら、お弁当&オヤツを持ってお昼から集まって来る子達😋
ほんとに可愛くて仕方がない😍😍😍

こーやってみんなが集まれる場所、みんなにとって居心地のいい場所であってくれたら、とっても嬉しいな🎵

ごちそうさまでした♪
お腹いっぱいです🐷

お腹いっぱいになった後は、クペエ作り🌺
特に中学生になったら、自分の物は自分で作る!
お母さんにやってもらわないように!!!と。

レッスンでも、どんな時でも、やる前から出来ない…という言葉は聞きたくない😒
やってきみて出来なかったら言っても良いが、出来なくても出来るように努力しようよ!出来るようになった時、フラも人としても一回りも二回りも成長できるから♪

皆んなで成長できるハラウを目指し、どんな事でも前向きに頑張ろう♪

そしてレッスン💨
3時間、休憩1回。
頑張る子供達に負けないように私も頑張ります💪

………それにしても花粉……どうにかならないかな🤧

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です