Hawaiʻi Trip…2

かなりの不定期投稿😅
皆さん気長にお付き合いください😆

アラモアナで、クム カウヒの惚れ惚れするステージを観た後、ショッピングはせずに、クム デニスに報告しに行きます🚙

クム〜💕 お久しぶりです😘
12月、クム デニスにホイケでみてもらうはずだった……残念ながら叶う事の出来なかったコンペティションの成果をみてもらいました!

クム…喜んでるかな😢それとも、もっとこうしなさい!と言ってるかな?

ここまで連れてきてクムに直接踊りを見てもらえた事、子供達に感謝です😌

そして、次はハワイのハーラウへおじゃましてワークショップ♪
子供達、初めての事ばかりで、いつもよりおとなしかった🤣
普段のレッスンもそれくらい緊張感を持ってくれてたら良いのに…😂😂😂

ハワイのハーラウではメリーモナークに向けてのレッスン🤩
少しでも子供達の刺激になってたら良いな🤔

大好きなクム、ハーラウでの時間は本当に貴重な経験となります。

メリーモナーク1ヶ月前なのに受け入れてくれたクム、フラシスターには本当に感謝、感謝‼️
貴重な時間をシェアしていただきMahaloです😘

ホノルル到着から1日、身も心も頭も頑張りました♪

さて、外も真っ暗🌠
ワイキキに帰りましょ〜🚙

…その後ホテルに着いて、プールに入る子供達😅
まだまだ元気です🤪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です