コンペティション 続編

続編

毎回、コンペティションに挑戦する度に子供たちから学ばさせてもらうことが沢山あります

ただ直向きに皆、フラが大好き💕

私も皆んなが大好き😘

今回のガールズ達の挑戦にBABA心全開になってしまうこと多々あり

可愛いからOK

…ではダメなのよね😅

そこへʻOpioのお姉さんたちはレッスン時間を確認し、それぞれが都合をつけてレッスンのアシスタントに入ってくれる

皆んな私から何も言わなくても、自分達から予定を確認してきてくれたり、バイトの時間調整してくれたり、自分で考え行動出来る素敵な女性へ育ってくれてます

私のBABA心とは違い、気になるところは直す!

憧れのお姉さん達の言うことならチビちゃん達は何でも言うこと聞くのよ😝

あら、お姉さんたちの力凄くね👀これからもお願いしたいわ😅

当日もコクアとして身支度〜チビ子達のお世話

周りの様子や場の空気、時間を見ながら自分たちで動いてくれて助かりました

そんなお姉さんたちの姿をみて、チビ子ちゃん達が大きくなった時に自ら進んで他人のために動ける人間に育ってほしいな❣

 

そして、今回のレイはお母さんたち頑張りました👏

レイ作りはじめてさんばかり

ただひたすら子供たちの輝くステージを思い描きレイを編む

子供のステージとなると子供以上に親の方が不安、焦り、心配等が出てくるものよね😅レッスン以外での自分の子の行動を見てるからwww

きっと(笑)お家で何度も子供と喧嘩したことでしょう😆

分かるよ!分かる🤣

当日もダンサー本人達よりも朝からソワソワ

ソワソワが子供たちに伝染しない様に集合と同時に親子分離😂

一緒に戦ったお母さん達にも拍手です👏

あの大きなステージに無事立てた事、おめでとうございます🎉

 

当日茅ヶ崎まで応援に駆けつけてくれた生徒さん(フラシスター、フラブラザー)

コンペティション当日、会場までは足を運べなくお家で配信にて応援してくれた生徒さん

当日まで健康や怪我を気をつけて子供達を見守ってくれたご家族

そして、まだまだコロナが終息しない中、素晴らしいコンペティションを開催していただいた主催のカイラニインターナショナル様、スタッフの皆様

感謝の気持ちでいっぱいです

これからもハラウ一同力を合わせて精進して参りたいと思います

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です